So-net無料ブログ作成
検索選択

noma-style

衝撃的なのが、奥様との年齢差 [巷のニュース]

フランスの大統領は39歳で史上最年少。

私から見ると、エマニュエル・マクロンさん
まだまだヒヨッコみたいに見えますが
いかにもエリートって顔してますね。

大統領になるくらいの頭脳と中身なのでしょう。

それより衝撃的なのが、奥様との年齢差です。

25歳も年上って・・・。
39歳と64歳のカップルって・・・。

20年前からの憧れの人で
ずっと一緒にいるというのがすごいですね。

やっぱり大人の女を評価できる国なんですかね、フランスって。

年増女に夢と希望を与えることであり
喜ぶべきことなのでしょう。

だから、うちの息子の彼女が6歳年上でも
それはそれで、評価してやるべきことなのかも。

ちゃんと、女性を評価できてるってことだから。

いやー。
でも、自分の息子となると、また別の感情が湧いてきます。

複雑な思いは、しょうがないですよね・・・。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました