So-net無料ブログ作成
検索選択

自宅で簡単お小遣い稼ぎ♪ちょびリッチ
エンタメ ブログトップ
前の3件 | -

不倫されやすい顔相 [エンタメ]

パリウッド俳優の渡辺謙が、6億円で建てた自宅から
ダンボール数個で叩き出された?

例の不倫報道から自宅に戻っていない渡辺謙の
私物の入ったダンボールがひっそりと運び出されたようです。

奥さんの南果歩とは、未だ話し合いがついていないのでしょうか。

渡辺謙がモテるのは仕方ないですが
南果歩が乳がんにかかった時というのも、残酷な話です。

仲間由紀恵もそうですが、どんなに美しい女優さんでも
浮気されるんですね。

さて、「顔相学」からいうと
不倫される妻の“顔”には特徴があるそうです・・・。

1 富士額
江戸時代から「美人の証」ともいわれてきた富士額。
生え際が「M字」を描き、額全体は富士山のような台形になる。

縦長の額は“考えの深さ”を、幅の広い額は“視野の広さ”を示す。

台形の底辺から頭頂にかけてが長く、上にいくほど幅が狭くなっている富士額は、知識が深い一方で視野が狭くなりがち。
つまり“この人だ”と思い込んだ男性に尽くしがちで、男性には“重い”と思われてしまうことも。


2 左目が大きい
顔相学では、右目が大きいと「知性派」で、左目が大きいと「感性派」と大別される。

前者は“浮気しそうな男性”に恋することを理性20で抑えらるが、後者は“浮気性の男”と感づいても、直感を優先して接近してしまう。
藤原紀香(45)もこのタイプ。

仲間由紀恵は、これらの特徴に当てはまっているとか。

あ、まずい!
富士額でした、うちの夫が・・・。

どうりで。
うざい親父だなと思うんですよ、時々、笑。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

仲間由紀恵「辛い思いをさせた」 [エンタメ]

小出恵介の女子高生への「淫行」ばかりが話題になってます。

実際は、17才で子持ちの無職女だそうで
美人局っぽい匂いがプンプンしますが

私は、20代女性を「あんなオバハン」と言った
小出の発言の方に、結構驚いています。

女は若ければいいと思っている男が多すぎる。

それと比べると、うちの息子は6歳も年上の彼女で
こっちはこっちでどうなのか、とも思いますが・・・。

さて!

きょう、私が感じたことを言いましょうか?

それは!

浮気夫を許した仲間由紀恵の懐の深さ、です。

彼女より14歳も年上なのに、俳優としてのキャリアの違いで
格差婚として反対されていたのを押し切って結婚。

だから、結婚後は、田中哲司は男を上げるため?
仕事に邁進していたそうです。

そりゃそうですよね。

14歳も年下の「国民的女優」との釣り合いを
考えたら。

仲間由紀恵は、そのこともわかっていて
「辛い思いをさせた」と言っているんです。

これって、女の鏡ですよね。

夫の浮気をこれで許すって。

ただ、これって、やっぱり格差婚?
と思わないでもないです。

お姫様が家来と結婚して、「おいた」をしても
余裕で許してあげるパターン。

本人は格下とは思ってないとは思いますが
「自分には勿体無い」という自覚は田中にもあったはず。

もっと気楽な相手と遊びたい気持ちもわかります。

今回の浮気相手だって、7年来の気のおけない
ヘアアーチストということですね。

浮気性の男って繰り返すというけど
仲間由紀恵さんはまた、そういう男が好きなんですね。

結局、惚れた方が負け、ということになりますか。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

田中哲司非を認めて完落ち [エンタメ]

「女の家に行った。すまん」

仲間由紀恵に浮気を問いただされた田中哲司は
すぐに非を認めて完落ちしたそうです。

公式に謝罪文も発表しました。

「家族には大変つらい思いをさせてしまい
今後このような思いをさせないと心から謝罪いたしました。
皆さまの信頼を回復するべく芝居に精進して参ります
と共に心よりお詫び申し上げます」

火曜日の「クライシス」でも
奥さんと離婚今日議中みたいな役回りでしたね。

もともとヤクザ映画とかの常連で
ちょっと強面の渋い役者さんです。

昔「任侠ヘルパー」で黒木メイサ扮する四方木りこの
片腕やってた人。

色気のある、モテそうな顔してますよね。

国民的女優である仲間由紀恵と結婚するときに
俳優として格が違うとか色々言われてました。

彼だってその道で脇役のバイプレイヤーとして
それなりの地位を固めてきたはずですが

仲間由紀恵と結婚しなかったら
女性関係もこれほど話題にはならなかったでしょう。

仲間由紀恵はかなり傷ついたと思うので(当然です)
彼にキツイお仕置きが待っている、と言われていました。

例えば、クライシスで死体になって俳優生命終わり、とか。

とりあえず、謝罪文が出て、落ち着きましたが
内心は、不自由なことになったな、と思ったか
やっぱり、浮気はよそう、と思ったか・・・。

でも、すぐに認めて謝罪するあたり、憎めないというか
賢い人だな、と思いました。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
前の3件 | - エンタメ ブログトップ