So-net無料ブログ作成

巷のニュース ブログトップ
前の3件 | -

藤吉久美子「ほぐされ行為」 [巷のニュース]

藤吉久美子不倫疑惑での号泣会見には引きました。

彼女が不倫したのかどうか?
そんなことは夫婦の問題なんですよね、本来。

太川陽介が立派に「許す、離婚はしない」と
男を上げた会見をしたのだから、放っておけばいいのに

女優だからやっぱり説明しなくちゃいけなかったんだろうけど
人前であんなに泣きじゃくるって、演技?

「彼がいないと生きていけない」って
もしかして、その浮気相手?

もう会えなくなるのが辛くて泣いてる?

色々勘ぐってしまう・・・。

でも、正直どうでもいいんですよ。

なぜ世間は、他人に厳しいのでしょうか。

藤吉久美子がプロデューサーにしてもらっていた
「ほぐされ行為」は太川夫婦の問題のはず。

あんなに優しくりっぱな旦那の太川陽介だけど
妻がほぐされ行為につい走ってしまったことについては
どうなんでしょうね・・・?

夫婦間のほぐしあいがなかったとか
心に見えない隙間が生まれていたのかも?

「これからは迷うな、俺が守る」

50代プロデューサーがどういうつもりで
ほぐして上げてたのかわかりませんが。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(1)  コメント(0) 

2万円のお弁当を200個 [巷のニュース]

なんなんだろう、2万円のお弁当って・・・

ユーミンこと松任谷由実東京の帝国劇場に主演する
舞台「朝陽の中で微笑んで」。

500年後の未来を舞台にした男女の純愛物語を
彼女のヒット曲をテーマに
ご自身がお芝居をするんですね。

63歳で座長弁当、その晴れの舞台を飾るお祝いで
「帝劇の新たな歴史を刻みたい」ということです。

それにしても、バブルの時代でもないのに
超豪華懐石弁当を出演者、スタッフに200個差し入れって。

しかも、わざわざ京都の老舗料亭「下鴨茶寮」から取り寄せて。

「お弁当のオートクチュールです」

1個2万円で200人分、計400万円相当です。

なんかねー。

お弁当に2万円て、やっぱり、なんかねー。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0) 

レトルトカレーに樹脂破片 自主回収 [巷のニュース]

ハウス食品のレトルトカレーに7ミリほどの樹脂破片が
混入していたことがわかり、自主回収されることになりました。

見つかった破片は、三つ。

原料の製造委託先で、タマネギをきざむカッターが
水を供給するホースに過って当たり
ホース先端の樹脂が削れたものだそうです。

一部の商品に入っていたことが出荷前にわかったもので
幸い、ケガなど事故には至っていないとのこと。

ハウス食品は、計15万食の自主回収を決めました。

消費者からの苦情が来る前に回収って
さすがハウス、信用おける企業態度ですね。

対象商品は次のの3種類。

「3歳からの野菜カレー」
(賞味期限2019年2月11日~5月3日のもの)


「カリー厨房(ちゅうぼう) 粗挽きスパイスのビーフカレー 辛口」
(賞味期限19年8月17~25日)


「シェフラベル ビーフカレー 中辛(4個パック)」
(賞味期限19年2月25日)


問い合わせは平日午前9時~午後5時
同社お客様相談センター(0120・50・2461)。


それにしても、レトルトパックって
賞味期限が1年半以上あるんですね〜。

うちにはないけど、子育てで忙しい若いお母さんや
独身者が買い置きしてありそうな食料です。

粗挽きスパイスのビーフカレーなんて
一人暮らしの息子たちがいかにも好きそう。

買い置きしてるかもしれないので
早速メールで知らせてあげなくちゃ。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(1)  コメント(0) 
前の3件 | - 巷のニュース ブログトップ