So-net無料ブログ作成

お忍びで炊き出し [エンタメ]

ついつい、熊本の災害の話題になってしまいます。

やっぱり、こちらは311のことがあるから他人事ではないというか。

今日は、明るいニュースがありました。

SMAP中居くんが熊本の避難所(小学校)で
お忍びで炊き出しを行っていたそうです。

黒いニット帽にサングラス、マスク姿でお料理していたようです。

彼は、ビストロスマップではお料理しないのに
ここでは中華鍋を振ってチャーハンを作ったとか。

その後、マッサージチェア1台と電動足もみ器3台
そして子供向けにおもちゃもプレゼント。

たぶん、ここでばれちゃったんでしょうか?

東日本大震災の際にも福島にお忍びで炊き出ししてましたね。

ひねくれた人は、どうせ最後に顔見せるんでしょ、と言うかもしれないけど
忙しいのに、わざわざ現地に足運んでくれたんです。

現地の人はきっと、とても喜んだでしょう。

テレビで、お笑いはいらないだとか、そんなのアホだとか
ゴチャゴチャ言ってる人よりずっとあったかい人だと思います。


      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。